--.--.-- *--



2012.03.16 *Fri



春ですね!だんだん暖かくなってきてお出かけ日和です(′ー`*)
おひさしぶりです!誰も見てないと思いますが!笑
無事に合格できました~!!地元国公立です~。
志望校かなーり変えましたというかランク下げまくりました(^-^;)
でも一番は地元なら知り合いいるし家族いるし安心だからってのがありました。
一人恐い!だけど他人も恐い!ダメ人間すぎます私。
お料理だけはまじめにやろうと思います。あとバイト。お金がないんです。
一応塾講師やろうと思ってますー。月5万以上はいきたいなー。
サークルはうーん・・・音楽系いいなーって思うけど楽器買わなきゃいけないしね。
ボランティア系にしようかな。迷い中です。




おそらくこのブログはこれまで通りほとんど更新いたしません。
そのかわり半年くらい前から始めたツイッターはかなりの頻度で更新します。
ツイッターほんとにらくで楽しいですよ!みなさんもいかがですか~?うふふ。
↓私のツイッターですーフォローはご自由に!
だいたい日常生活と気持ち悪い内容です。ぺろぺろ。


ツイッター
CATEGORY : 未分類

プロフィール

ぴかぁ 

Author:ぴかぁ 
更新はカメさん並です


ツイッター
手ブロ




MSNメッセメンバー募集中。
pika22@hotmail.co.jp



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ペット




リンク



RSSリンク



検索フォーム



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ゆったり。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
